I&D、見込顧客の名刺情報から受注確率を診断するサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


I&D、見込顧客の名刺情報から受注確率を診断するサービスを提供


掲載日:2015/03/03


News

 株式会社アイアンドディー(I&D)は、B to Bビジネスを行なう企業に対し、見込顧客の名刺情報から企業プロフィールを軸に今後のビジネスチャンスを診断するサービス「受注確率診断」の提供を開始した。

 「受注確率診断」は、社内データの活用を支援し、より効果的なマーケティング活動/営業活動につなげられるよう図られている。過去の取引企業の一覧と同社が保有する企業情報をもとに、取引企業の傾向分析と見込顧客データの分析結果がレポートで提供される。どのような企業から売上があがりやすいのか、見込顧客のデータにどのような企業が含まれているのかを把握できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

インサイドセールス実践ガイド 売上達成に向けた設計の重要点 【WEIC】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 NICE営業物語 【システムズナカシマ】 インサイドセールス基礎解説:導入前に知るべき科学的な営業活動 【WEIC】 インサイドセールス成功の3条件 【WEIC】
SFA SFA SFA SFA SFA
インサイドセールス実践ガイド――売上達成に向けた「設計」の重要ポイント 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 Webブラウザやスマートフォンへの対応により、営業日報の入力作業を容易にするとともに、蓄積された営業データをもとにした様々な集計機能を提供する営業支援システム。 インサイドセールス基礎解説:導入前に知っておきたい「科学的な営業活動」 インサイドセールス成功の3条件――リード獲得と商談創出の仕組みはどう作る?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060610


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ