I&D、見込顧客の名刺情報から受注確率を診断するサービスを提供

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I&D、見込顧客の名刺情報から受注確率を診断するサービスを提供


掲載日:2015/03/03


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 株式会社アイアンドディー(I&D)は、B to Bビジネスを行なう企業に対し、見込顧客の名刺情報から企業プロフィールを軸に今後のビジネスチャンスを診断するサービス「受注確率診断」の提供を開始した。

 「受注確率診断」は、社内データの活用を支援し、より効果的なマーケティング活動/営業活動につなげられるよう図られている。過去の取引企業の一覧と同社が保有する企業情報をもとに、取引企業の傾向分析と見込顧客データの分析結果がレポートで提供される。どのような企業から売上があがりやすいのか、見込顧客のデータにどのような企業が含まれているのかを把握できる。


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