ネクスウェイなど、多店舗支援クラウドにスマホ対応など機能追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ネクスウェイなど、多店舗支援クラウドにスマホ対応など機能追加


掲載日:2015/02/26


News

 株式会社ネクスウェイと株式会社ドリーム・アーツは、多店舗運営支援クラウドサービス「店舗matic(テンポマティック)」に“スマートフォン・タブレット端末対応”など13の機能を追加し、提供を開始した。

 今回追加された“スマートフォン・タブレット端末対応”により、店舗のスタッフは売り場にいながらスマートフォンやタブレット端末で本部からの指示を受け、実行し、報告できる。また、意見を書き込むコミュニティ機能や、事例共有/クレーム管理の業務アプリも装備された。

 そのほか、店舗から担当者スケジュールの確認機能や、店舗に所属する本部利用者宛てお知らせ機能、担当者宛て回答の複数回答機能、回答期限の迫ったお知らせ一覧の表示期間カスタマイズ機能が追加された。お知らせの検索条件に回答期限項目が追加されたほか、同検索時に添付ファイルを含めないオプションも追加された。また、作業予定日の期間を指定できるようになり、雛型のエクスポート/インポートにも対応した。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「その他情報共有システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報共有システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他情報共有システム関連」関連の製品

Windowsタブレット向けクラウドサービス 「seap for Windows」 【ソフトバンク コマース&サービス】 kintone for リテール 【ソフトバンク コマース&サービス】 名刺管理サービス CamCard Business 【ソフトバンク コマース&サービス】 動画ソリューション PIP-Maker 【ソフトバンク コマース&サービス】 Web社内報 企画・編集サービス(クオリア) 【ウインズ】
その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連
ビジネスニーズの高い「カタログ」「アンケート」「ラーニング」の3つのアプリがオールインワンされたWindowsタブレット向けクラウドサービス。 kintoneのデータと連携して多店舗経営における本部、店舗間のコミュニケーションを効率化するサービス。店舗支援を行うためのさまざまな機能を実装。 名刺データ化から、共有、商談管理、顧客管理までをカバーする名刺管理サービス。 PowerPointで作成したプレゼンテーション画面に、音声合成で商品やサービスの説明を行う3Dアバターを組み合わせて、訴求力の高い動画コンテンツを作成できる。 モバイルメディアの特徴を生かし、動画・音声・アニメーションなどを活用した社内報を企画・取材・編集して提供するサービス。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060541


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > その他情報共有システム関連 > その他情報共有システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ