コムスクエア、クラウドCTI製品にSMS送信機能を追加してリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コムスクエア、クラウドCTI製品にSMS送信機能を追加してリリース


掲載日:2015/02/26


News

 株式会社コムスクエアは、クラウドCTIソリューション「CallTracker(コールトラッカー)」に、同製品経由で発信した顧客に対してショートメッセージ(SMS)を送信する“SMS連携機能”を追加し、2月下旬にリリースする。

 今回リリースされるのは、Webからの電話反響を正確に測定できる「コールトラッカー」と、SMS配信サービス「SMS自由自在」を組合せ、「コールトラッカー」経由で発生した通話の結果や内容に応じて、発信者に即時SMSを送信できるクラウドサービス。通話後に加え、通話中や不在時にもSMSを送信できる。

 メールに比べ到達率と開封率の高いSMSを活用して、利用者が持ち歩くスマートフォンに店舗へのアクセス情報やクーポンを発行することで、見込み顧客になりうる利用者に対して直接アプローチできるため、直前でのキャンセル防止を図れるほか、見込み顧客からの顧客化を図れる。また、Webメディアでは、掲載広告主に対して来店を促進する提案を行なえ、来店ごとに課金する成果報酬型広告のコンバージョンを向上させることもできる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060532


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ