メイガス、飲食店のリピート顧客に特化した管理/分析ASPを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


メイガス、飲食店のリピート顧客に特化した管理/分析ASPを提供


掲載日:2015/02/25


News

 株式会社メイガスは、飲食店のリピート顧客に特化した顧客管理システム「おとくいさま」の提供を開始した。

 「おとくいさま」は、表計算ソフトの知識がなくても顧客管理/分析を行なえるASPサービス。入力/分析画面などのインターフェースはシンプルで直観的に利用できるよう配慮されている。

 新規/再来店顧客の情報入力及び来店管理、定期案内や記念日のメール送信、顧客検索、RFM分析、リピート率分析、メール予約などの機能が装備されている。メール送信機能ではテンプレートが用意されているほか、配信を予約できる。

 価格は、初期費用なしで1店舗あたり月額利用料が9000円。年間の一括払いでは9万9000円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 【富士通株式会社】 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 顧客対応の現場のノウハウで作られた“痒いところに手が届く”CRM製品とは? 個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060519


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ