スマイルワークス、クラウドサービスの駆けつけ支援プランを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


スマイルワークス、クラウドサービスの駆けつけ支援プランを提供


掲載日:2015/02/24


News

 株式会社スマイルワークスは、「ClearWorks」など中小企業向けクラウドサービスのユーザに対し、現地に訪問して設定代行/移行支援/操作研修などの「駆けつけ導入支援」と、保守サポートを現地で行なう「駆けつけサポート」の提供を開始する。

 「ClearWorks」は、会計/給与計算/販売管理などを一元管理できるクラウド型自動会計業務システム。

 今回提供される「駆けつけ導入支援」では、「ClearWorks」を利用開始する際に導入設定を代行する。他社のサービスからのデータ移行支援や、「ClearWorks」の操作トレーニングのほか、「ClearWorks」の導入に関わる作業を行なう。最大4時間程度。「駆けつけサポート」では、「ClearWorks」ユーザにトラブルが発生した際に、ユーザから要請を受け、年3回まで現地でのサポートを最大2時間の中で行なう。

 いずれも同社が認定した全国の『エキスパートパートナー』と連携して行なうオプションサービスで、全国一律料金で提供される。

 価格は、「駆けつけ導入支援」が1訪問あたり3万5000円。「駆けつけサポート」が、年間3回までで3万5000円、4回目以降が1回あたり1万5000円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「運用系業務アウトソーシング」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「運用系業務アウトソーシング」関連情報をランダムに表示しています。

「運用系業務アウトソーシング」関連の製品

クラウド導入運用サービス For Microsoft Azure 【CTCシステムマネジメント】 ITマネージドサービスで成功するプロバイダー選びの「10の条件」 【日本アイ・ビー・エム】 SAP運用サポート「ASCサービス」 【日鉄日立システムエンジニアリング】 クラウドやオープン系の運用監視、手薄な現状と根本的な解決策 【日本アイ・ビー・エム】
運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング
マイクロソフト社のパブリッククラウド「Microsoft Azure」を活用し、クラウド基盤のシステム構築から、運用・監視まで、移行を含めてワンストップで提供するサービス。 情シスには必要不可欠な"ITパートナー選び" 条件ベスト10を公開 SAPの運用保守アウトソーシングサービス。必要工数が1人月未満といった小さなニーズから、システム全般の安定稼働を徹底させるフルサポートまで幅広いメニューを用意。 稼働監視が甘くなりがちな業務系や情報系システムをどうするか

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060492


IT・IT製品TOP > 運用管理 > 運用系業務アウトソーシング > 運用系業務アウトソーシングのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ