アイティオール、企業SNSをリニュアルし、クラウド電話と連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイティオール、企業SNSをリニュアルし、クラウド電話と連携


掲載日:2015/02/23


News

 アイティオール株式会社は、企業SNS「企業ネット」とクラウド電話「ナイセン」の連携を行なうため、「企業ネット」の全面リニュアルを行なった。

 「企業ネット」は、企業・店舗・個人事業主向けの企業PRが目的のSNSで、会社情報や採用情報、プレスリリース、運営しているWebサイトなど、様々な情報を配信でき、基本機能は無料で利用できる。

 「ナイセン」は、IP電話の特徴を活用したクラウド電話。主装置やPBX機能をクラウド上に置くことで、インターネット環境(光回線、ADSL、Wi-Fi、LTE、3G回線など)があれば、場所・端末を問わず03/06/0120/050番号などの固定電話番号を利用できる。

 今後、両サービスを連動させることで、電話業務で担当の不在時に、メールやメモで行なっていた連絡などを、クリック操作で行なえるほか、発着信履歴にメモを残すことで、いつ誰が顧客とどういう話をしたのかを記録できる。また、電話着信時、PC画面にポップアップ通知アプリを使用することで、社内の電話着信音を無音にできるほか、Web画面から電話の発着信を行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060467


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ