ビートレンド、通話を活用した情報受発信システムをリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ビートレンド、通話を活用した情報受発信システムをリリース


掲載日:2015/02/20


News

 ビートレンド株式会社は、通話を活用した情報受発信システム「betrend カスタムIVR」をリリースした。

 「betrend カスタムIVR」では、従来のメール・SMS・プッシュ通知に加え、通話を活用した情報の受発信に対応することで、容易に利用できるスマートCRMを構築できる。任意の文章でIVR(自動音声応答システム)を構築でき、あらかじめ登録された会員に対して一斉に電話をかける“発信”と、指定の電話番号に消費者が電話をかけることで情報の取得やアンケートへの回答を行なえる“受信”の2つのモードに対応している。

 “発信”では、通話中の音声メッセージを、スマートCRMプラットフォーム「betrend」の管理画面から自由に設定でき、設定された文章が音声合成エンジンを通じて音声ファイル化され、あらかじめ登録された電話番号に対して一斉発信される。電話を受けると、音声での情報提供を受けられるほか、数字ボタンのプッシュ操作でアンケートに回答することもでき、情報収集も図れる。

 “受信”では、Webサイト・スマートフォンアプリ・SNS・メールマガジン・店頭ポスター・折込チラシなど、様々なメディアを通じて電話番号を告知することで、消費者が電話をかけ、“発信”と同様の情報取得やアンケートへの回答を行なえる。アンケート内でのボタン操作で、希望者にはコールセンターへの電話転送やSMSの返信を利用したWebへの誘導も図れる。

 価格は、初期1万5000円、月額3万円。


出荷日・発売日 −−−
価格 初期:1万5000円、月額:3万円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060425


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ