ディー・キュービック、“新宿マーケティングセンター”を新設

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ディー・キュービック、“新宿マーケティングセンター”を新設


掲載日:2015/02/19


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 ディー・キュービック株式会社は、東京都渋谷区に“新宿マーケティングセンター”を新設すると発表した。

 ディー・キュービックは、主にダイレクトマーケティング事業者向けコンタクトセンタの運営とデータ分析や販売手法の設計・運用などのサービスを提供しており、関東(東京都)、関西(大阪府)、九州(福岡県)にコンタクトセンタを設けている。

 今回新設する同センタは、NECネッツエスアイ株式会社が提供するオフィス改革ソリューション“EmpoweredOffice”コンセプトを採用し、コンタクトセンタ運用だけではなく、マーケティング支援からフルフィルメントまで様々な領域でのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を実現する。“人と人”“人と情報”の密なつながりを可能とする機能を有し、情報共有活性化・業務効率化を図るという。

 具体的には、ユーザの声(VOC)とDBに集まる購買行動を分析し、マーケティング施策設計から運用までを支援したり、ソーシャルメディアやスマートフォンアプリを活用したカスタマーサポート・マーケティング支援などを行なう。また、5ヵ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語)が対応できる24時間365日体制の多言語コンタクトセンタ運営を提供する。



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