テクマトリックス、コンタクトセンタCRMの新版提供、製薬向けも

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


テクマトリックス、コンタクトセンタCRMの新版提供、製薬向けも


掲載日:2015/02/17


News

 テクマトリックス株式会社は、コンタクトセンタCRMシステムの新バージョン「FastHelp5」の提供を、オンプレミスでは4月1日に、クラウドサービスでは2015年度第2四半期(予定)に開始する。

 「FastHelp5」では、使いやすさの向上を目指して開発した“やさしいユーザインターフェース”が搭載された。数席から数千席まで対応できる拡張性と可用性を備え、利用者数増やセンタ増設、他ツール・社内システム等との連携・接続にも対応する。また、CTI連携・トークスクリプト・アウトバウンド機能といったオプション製品を追加することもできる。

 標準機能として、顧客情報管理や、マルチチャネル(電話・メール・Web・FAX)対応、ユーザカスタマイズ、FAQ・テンプレートなどの回答支援、マルチテナント、アラート、定型帳票といった機能が提供される。“やさしいユーザインターフェース”では、直観的に使用できる操作性と、長時間利用時の疲労軽減に配慮した数種類の画面配色デザインを搭載。タブレットにも対応した。また、センタ内や関連部門の関係者へのエスカレーションや、全社レベルでの情報共有のために、メッセージング(センタ内チャット)やエスカレーション、ワークフロー、レポートといった機能も備えている。

 また同時に、「FastHelp5」をベースに、製薬会社の“くすり相談室”特有の業務を効率的に行なうための機能を標準装備したCRMシステム「FastHelp Pharmaceutical Edition(FastHelp Pe)」の新バージョンの提供も開始される。同製品では、ドクター・病院・薬局・担当MRの一元管理機能や、ドクター・薬局からくすり相談室へ入った問い合わせとその応対内容を担当MRのPCメールや携帯メールに通知する機能などを備えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060350


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ