テクマトリックス、コンタクトセンタCRMの新版提供、製薬向けも

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テクマトリックス、コンタクトセンタCRMの新版提供、製薬向けも


掲載日:2015/02/17


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 テクマトリックス株式会社は、コンタクトセンタCRMシステムの新バージョン「FastHelp5」の提供を、オンプレミスでは4月1日に、クラウドサービスでは2015年度第2四半期(予定)に開始する。

 「FastHelp5」では、使いやすさの向上を目指して開発した“やさしいユーザインターフェース”が搭載された。数席から数千席まで対応できる拡張性と可用性を備え、利用者数増やセンタ増設、他ツール・社内システム等との連携・接続にも対応する。また、CTI連携・トークスクリプト・アウトバウンド機能といったオプション製品を追加することもできる。

 標準機能として、顧客情報管理や、マルチチャネル(電話・メール・Web・FAX)対応、ユーザカスタマイズ、FAQ・テンプレートなどの回答支援、マルチテナント、アラート、定型帳票といった機能が提供される。“やさしいユーザインターフェース”では、直観的に使用できる操作性と、長時間利用時の疲労軽減に配慮した数種類の画面配色デザインを搭載。タブレットにも対応した。また、センタ内や関連部門の関係者へのエスカレーションや、全社レベルでの情報共有のために、メッセージング(センタ内チャット)やエスカレーション、ワークフロー、レポートといった機能も備えている。

 また同時に、「FastHelp5」をベースに、製薬会社の“くすり相談室”特有の業務を効率的に行なうための機能を標準装備したCRMシステム「FastHelp Pharmaceutical Edition(FastHelp Pe)」の新バージョンの提供も開始される。同製品では、ドクター・病院・薬局・担当MRの一元管理機能や、ドクター・薬局からくすり相談室へ入った問い合わせとその応対内容を担当MRのPCメールや携帯メールに通知する機能などを備えている。


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