ディサークル、GW/ワークフローの新版でCRM機能などを強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ディサークル、GW/ワークフローの新版でCRM機能などを強化


掲載日:2015/02/16


News

 ディサークル株式会社は、ポータル型グループウェア(GW)/ワークフローシステムの新版「POWER EGG2.0 Ver2.7」の出荷を開始した。

 「POWER EGG」では、“気づき”から“行動”を促すプッシュ型ポータル機能やワークフロー機能などを提供している。今回の新版では、CRM機能を装備することで、統制と生産性向上の効果に加え、組織営業力の強化を支援する。

 社内の各部門/システムに散在している様々な顧客/商談情報、業務報告、クレームなどを集約し、一元的に管理できる。また、顧客ポータルにより、顧客に関わる新着情報や情報の変化をタイムリーに把握できるなど、『顧客の見える化』を支援する。

 自社の管理項目を自由に設定でき、業態や営業形態にあったDBを簡単に作成できる。今後テンプレートが提供される予定で、活用することですぐに運用を開始できる。また、名寄せ機能が装備され、データを容易に保守/整理できる。社内/社外の情報を自動的に集約させることで、データ入力負荷の軽減を図れる。

 顧客フォロー機能により、自分以外の社員が当該顧客を訪問するスケジュールや作業をウォッチする“気づき情報”を提供できる。全社共通の顧客DBから、部門用やセミナー出欠管理などの目的別のDBを作成できるほか、表計算ソフトへエクスポートでき、データの2次活用を支援する。


出荷日・発売日 2015年2月12日 出荷
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 間違いだらけのデジタルマーケティング、LTV(顧客生涯価値)アップのため何をすべき? 【エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア株式会社】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 間違いだらけのデジタルマーケティング、LTVアップのため何をすべき? 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060328


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ