ディレクタス、IBM Silverpopの導入・運用支援サービスを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ディレクタス、IBM Silverpopの導入・運用支援サービスを開始


掲載日:2015/02/16


News

 株式会社ディレクタスは、日本アイ・ビー・エム株式会社(日本IBM)が提供しているクラウド型マーケティングオートメーションソリューション「IBM Silverpop」の導入・運用支援サービスを開始する。

 「IBM Silverpop」は、メール配信ツールから発展したクラウド型のマーケティングプラットフォーム。メール配信の機能に加え、リード(見込み客)の管理機能やマーケティングアクションの自動実行機能を備えている。

 今回、同社のクロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)導入運用支援サービスの対象ソリューションに「IBM Silverpop」が加えられ、様々なニーズに対応できるようになった。従来からの対応ソリューション同様に、マーケティング設計から導入、その後の運用、クリエイティブ制作までのサービスを提供する。

 なお、導入・運用サービスには、マーケティング上の課題整理や、目標とKPI設定などの導入前コンサルティング、クロスチャネルのコミュニケーションシナリオ構築、CCCMツール選定コンサルティング、CCCMツールの導入支援(インプリメンテーション)、メールマーケティング、モバイルプッシュ通知など実行チャネルの運用、改善策立案と各種レポーティング、内製化を支援するための運用トレーニング、これらにともなうコンテンツ・クリエイティブ制作が含まれている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060321


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ