デル、ユニアデックスによる「自営保守サービス」の提供を開始

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デル、ユニアデックスによる「自営保守サービス」の提供を開始


掲載日:2015/02/10


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 デル株式会社は、ユニアデックス株式会社が販売するデル製品のユーザに「自営保守サービス」を提供していくことで合意したと発表した。

 「自営保守サービス」とは、これまでデルがユーザに提供していた保守サービスをユニアデックスから直接提供するサービスのこと。これまで両社は業務提携以降、「ヘルプデスクサービス」をデルが担当し、ユニアデックスのエンジニアが現場で製品の「出張修理サポート」を提供するスキームを築いてきた。今後は、製品の販売をはじめ、「ヘルプデスクサービス」から「出張修理サポート」の対応まで、ユニアデックスにて窓口を一元化するため、更に迅速かつ円滑な保守サービスの提供が可能となるという。

 ユニアデックスは、同サービスの開始により、「ヘルプデスクサービス」「出張修理サポート」といった「自営保守サービス」において、デルとの連携を更に強化し、顧客満足度向上に努めていくと述べている。



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