ゾーホージャパン、中小向け顧客管理と名刺管理等との連携を強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ゾーホージャパン、中小向け顧客管理と名刺管理等との連携を強化


掲載日:2015/02/05


News

 ゾーホージャパン株式会社は、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM(ゾーホー・シーアールエム)」で、「クラウド名刺管理サービス」「クラウド決済管理サービス」「IP電話システム(クラウドPBX)」との連携を強化し、提供を開始した。

 株式会社もぐらのクラウド名刺管理サービス「メイシー」との連携では、「メイシー」で「Zoho CRM」自動エクスポートを設定しておくことで、名刺情報がデータ化されると自動的に「Zoho CRM」の見込み客情報として登録される。また、「メイシー」の画面上でエクスポートしたい名刺データを個別に選択し、クリック操作で「Zoho CRM」の見込み客に移動させられるなど、データ入力不要でデータ連携できる。

 株式会社Cloud Paymentのクラウド決済管理サービス「Cloud Payment」との連携では、「Zoho CRM」で管理される請求データと「Cloud Payment」で管理される銀行振込決済(バンクチェック)を連携することで、入金確認や消込処理など顧客の支払状況管理の効率化を図れる。“エンタープライズ”プランで利用できる。

 IP-PBX(IP電話システム)との連携では、「FUSION Connect」「BIZTEL」「Twilio」「Primus(オンプレミス型)」など複数社のシステムと連携でき、「Zoho CRM」の画面からわずかなクリック操作で電話を受発信できる。また、通話の履歴を見込み客や連絡先のデータと関連付けられる。営業コールの業務の効率化と、情報共有の迅速化を図れる。“プロフェッショナル”“エンタープライズ”各プランで利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060177


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ