アイレップ、検索順位下落リスクを軽減する外部リンク監査を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイレップ、検索順位下落リスクを軽減する外部リンク監査を提供


掲載日:2015/02/02


News

 株式会社アイレップは、外部リンクを主要因とする突然の自然検索順位下落のリスクを未然に軽減するための外部リンク監査サービス「外部リンク・リスクファインダー」の提供を開始する。

 「外部リンク・リスクファインダー」は、ユーザのWebサイトに張られたすべての外部リンクを可視化したリンクプロファイルを作成し、問題やリスクを抱えるリンクを発見/精査する。過去から現在までにユーザ自身が主導して構築してきた外部リンクに加え、何らかの理由/経緯によりインターネットのどこかから張られた様々な外部リンクを、同社が利用する複数の技術を組み合わせて可能な限りリスト化するため、まだ認識できていない外部リンクの潜在リスクを事前に発見し、対処できる。

 機械的に収集した外部リンク一覧だけでなく、同社の自動識別技術やコンサルタントによる個別の判断を組み合わせて、問題やリスクのあるリンクの精査結果を提供するほか、それらをGoogleに否認してもらうためのファイルも用意する。

 膨大な量の外部リンクを有するもののその状況をデータで把握できていない企業や、第三者による検索順位下落を意図した攻撃(逆SEO)の危険にさらされている企業、過去に実施した外部リンク施策を清算したい企業などに適している。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他WEB構築関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他WEB構築関連」関連情報をランダムに表示しています。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060104


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ