アシスト、Oracle DBの安定活用を支援するサービスを刷新

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アシスト、Oracle DBの安定活用を支援するサービスを刷新


掲載日:2015/02/02


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 株式会社アシストは、同社が提供しているOracle DBのユーザ向けサービス「アシストあんしんサポートサービス」のサービス・メニューを刷新し、提供を開始した。

 従来の同サービスでは、ユーザ企業のシステム構成の把握や定期ミーティングの実施、緊急時の現地対応といった通常のサポート・サービスでは困難だった、高度なサービスが、“アカウント”“アドバンス”“プロアクティブ”“プレミアム”の4段階で提供されてきた。

 今回の刷新では、4段階でのサポート・サービスの枠をはずし、同社が提供するサポート・カテゴリが“環境情報共有”“サポートチーム”“問い合わせ品質向上”“不具合対処”“運用監視”“技術支援”の6つに分類され、各カテゴリの詳細項目が、基本サービスと、ユーザ企業がシステム環境や予算に応じて選択できるオプションサービスに再体系化されている。

 なお、基本サービスの年間提供価格は140万円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 基本サービスの年間提供価格:140万円〜

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