Ginzamarkets、コンテンツマーケ基盤でソーシャル評価機能を強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Ginzamarkets、コンテンツマーケ基盤でソーシャル評価機能を強化


掲載日:2015/01/30


News

 Ginzamarkets株式会社は、コンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォーム「Ginzametrics」で、ソーシャル評価機能をバージョンアップした。

 「Ginzametrics」では、自社コンテンツの自然検索流入やソーシャル拡散を管理でき、競合比較も行なえる。

 今回のバージョンアップでは、ソーシャル評価指標のデータを日次保有することで、従来からの指定日でのソーシャルシグナル累積数値に加え、ソーシャルシグナルの推移を把握できるようになった。モニタリング対象はFacebook/Twitter/Google+。

 また、ページごとにソーシャルメディアでの広がりをグラフ表示できるようになった。グラフ表示の期間を変更でき、キャンペーンの効果検証など、各種レポーティングにも活用できる。更に、任意に設定したページグループでのソーシャルシグナルやトラフィックの累積値を表示できるようになった。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「アクセス解析」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「アクセス解析」関連情報をランダムに表示しています。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060089


IT・IT製品TOP > WEB構築 > アクセス解析 > アクセス解析のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ