ゾーホージャパン、中小向け無料版クラウド顧客管理の機能を拡張

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ゾーホージャパン、中小向け無料版クラウド顧客管理の機能を拡張


掲載日:2015/01/26


News

 ゾーホージャパン株式会社は、中小企業向けクラウド型顧客管理システム「Zoho CRM」無料版の利用範囲を3人から10人まで拡大したほか、各種の機能拡張を行ない、サービスの提供を開始した。

 今回の拡張では、利用者数に加え、顧客データ件数の利用範囲が2万5000件に拡大された。“ドキュメント管理機能”を利用できるようになり、提案書や競合比較などの営業資料のドキュメントファイルを「Zoho CRM」にアップロードし、利用者間で安全に共有できる。“セキュリティ管理機能”では、利用者のプロファイル/役職/権限を定義し、管理できる。

 “電話連携機能”では、複数のPBXシステムと「Zoho CRM」を連携させ、「Zoho CRM」の画面から電話を受発信できる。また、通話の詳細を記録し、そのデータを見込み客や連絡先のデータと関連付けられる。そのほか、Webサイト訪問管理や、メール一括配信/顧客サポート/レポート作成/アンケート/プロジェクト管理の各ツールなど、他のZohoサービスと連携しシームレスに利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

関連キーワード

「ゾーホージャパン」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 【日本マイクロソフト+他】 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20059982


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ