ゾーホージャパン、中小向け無料版クラウド顧客管理の機能を拡張

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ゾーホージャパン、中小向け無料版クラウド顧客管理の機能を拡張


掲載日:2015/01/26


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 ゾーホージャパン株式会社は、中小企業向けクラウド型顧客管理システム「Zoho CRM」無料版の利用範囲を3人から10人まで拡大したほか、各種の機能拡張を行ない、サービスの提供を開始した。

 今回の拡張では、利用者数に加え、顧客データ件数の利用範囲が2万5000件に拡大された。“ドキュメント管理機能”を利用できるようになり、提案書や競合比較などの営業資料のドキュメントファイルを「Zoho CRM」にアップロードし、利用者間で安全に共有できる。“セキュリティ管理機能”では、利用者のプロファイル/役職/権限を定義し、管理できる。

 “電話連携機能”では、複数のPBXシステムと「Zoho CRM」を連携させ、「Zoho CRM」の画面から電話を受発信できる。また、通話の詳細を記録し、そのデータを見込み客や連絡先のデータと関連付けられる。そのほか、Webサイト訪問管理や、メール一括配信/顧客サポート/レポート作成/アンケート/プロジェクト管理の各ツールなど、他のZohoサービスと連携しシームレスに利用できる。


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