ITFOR、テレマでの複数業務を安全に管理できるシステムを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ITFOR、テレマでの複数業務を安全に管理できるシステムを発売


掲載日:2015/01/23


News

 株式会社アイティフォー(ITFOR)は、テレマーケティング(テレマ)会社向けの“マルチテナント機能”を搭載した、小〜中規模向けコンタクトセンタシステム「AX-i(アクシー)EX Ver 3」を発売した。

 「AX-i EX Ver 3」の“マルチテナント機能”では、複数の企業から委託を受けてテレマ業務を行なう際、受託業務ごとにセキュリティをかけて情報漏洩を防止できる。エージェントごと/スーパーバイザーごとに閲覧権限や操作権限を設定することで、待ち呼数などのリアルタイムレポートや、過去の統計レポート、問い合わせ内容別の呼数レポート、モニタリングや通話録音の再生などの情報を、受託業務ごとに分離できる。また、SIP(Session Initiation Protocol)サーバ1台で、100台(100席)の電話機を制御できる。

 “制御・音声パケット分離方式”により、安価な通信回線を活用して通信費を削減できるほか、複数の拠点を仮想的に統合する機能を備え、混み具合に応じ着信呼を振り分けて負荷を分散でき、事業継続性の向上を図れる。また、ライセンス契約を必要に応じて増減でき、オペレーターの増減(席数)に応じて無駄なく運営できる。

 価格は据え置きで46席の場合、1500万円から(税込、保守費用は別途)。


出荷日・発売日 2015年1月22日 発売
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20059959


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ