売れるネット広告社、店舗が顧客との関係を強化できるASPを開始

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売れるネット広告社、店舗が顧客との関係を強化できるASPを開始


掲載日:2015/01/21


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 株式会社売れるネット広告社は、リアル店舗向けに、顧客との関係づくりを強化し、再来店率と売上の向上を図れるASP「売れる 店舗CRMつくーる」を株式会社Fusicとともに開発し、サービスを開始した。価格は月額4万9800円から。

 「売れる 店舗CRMつくーる」では、顧客情報の登録/取得と自動フォローメール配信をPCで一元的に行なえ、専門的な知識がなくても、導入から操作まで簡単に行なえる。

 レジ横などにQRコードを用意し、顧客にスマートフォンで入力してもらうことで、簡単に顧客情報を登録/取得できる。そのほか、入力用端末を用意して入力してもらう方法や、紙に記入された情報を後で店舗側で入力する方法などに対応できる。また、入力フォームは、必須項目の設定や、入力項目の追加/削除など、簡単にカスタマイズできる。

 顧客情報登録時のサンクスメールや、登録や商品購入時を起点にした自動フォローメールを、簡単に配信できる。また、イレギュラーなメール配信に対応できるよう、手動フォローメール配信機能も装備されている。宛先グループを保存できるため、顧客を分類しながら個別のフォローメールを送信することもできる。

 通販機能も標準装備されている。管理画面から簡単に販売商品や送料の設定などを行なえ、短期間でネット通販を始められる(クレジットカード支払代行業者や運送業者との契約は別途ユーザ企業が行なう必要がある)。

 商品写真と10分程度の簡単な作業で、商品販売や販促のためのLP(ランディングページ)を作成できる。数百回のA/Bテストの結果分析に基づいて最適化されたLPを自社のリソースだけで量産できる。

 フォローメールの文面内に、あらかじめ作成した、商品や販促用LPのURLを挿入できる。顧客がこのURLをクリックしてLPにアクセスすると、自動的に申し込みフォーム内に、事前に取得された個人情報が反映されるため、フォームを記入する顧客側の手間が省け、購入率/申し込み率の向上を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額4万9800円〜

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