キャップクラウド、顧客管理システムが弥生の連動製品認定を取得

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


キャップクラウド、顧客管理システムが弥生の連動製品認定を取得


掲載日:2015/01/14


News

 キャップクラウド株式会社は、同社のクラウド型顧客管理システム「Focus U 顧客管理」が、1月1日付けで弥生株式会社が提供する「弥生販売」(弥生シリーズ)との連動製品(“Designed for 弥生”)に認定されたと発表した。

 “Designed for 弥生”は、弥生シリーズと連動して利用できる製品であることを示すマークのこと。

 「Focus U 顧客管理」は、ブラウザ閲覧が可能な端末・環境で利用できるクラウド型の顧客管理システムで、顧客情報は、「弥生販売」の売上データを自動参照し、商談・案件情報とともに1画面で確認することが可能。また、通知機能やリマインダー設定を使うことで、“求められる情報”を“求められる時”に“求められる人”へ届けることができる。プラットフォームには、柔軟・容易に機能を追加・修正できるサイボウズ社のkintoneを採用している。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

ワークフローシステム構築ツール 『Web Plant』 【キヤノンITソリューションズ】 会議中のクリアな音質に着目、「雑音除去機能」の効果を徹底検証 【ポリコムジャパン】 コンタクトセンター立ち上げの「10の鉄則」 トラブルをなくすプロジェクト管理 【富士通】 セキュリティ担当者なら誰もが悩む「3つの課題」の対処法とは? 専門家が議論 【シマンテック】 「オフィスソフト」に関するアンケート 【NTT東日本(東日本電信電話株式会社)】
ワークフロー テレビ会議/ビデオ会議 プロジェクト管理 アンチウイルス オフィスソフト
多機能なフォーム・複雑なフローを、GUIで簡単に開発可能なワークフロー構築ツール。柔軟なシステム連携を実現でき、自社ルールに合致したワークフローを構築可能。 会議中のクリアな音質に着目、「雑音除去機能」の効果を徹底検証 コンタクトセンター立ち上げの「10の鉄則」 トラブルをなくすプロジェクト管理 インシデントにどう対処するか。社内の理解をどう得るべきか――。専門家のディスカッションを基に、セキュリティ担当者が抱く課題の解決策を探る。 「オフィスソフト」のアンケート4問に回答して【ギフト券10万円分】を当てよう
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20059761



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ