キャップクラウド、顧客管理システムが弥生の連動製品認定を取得

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


キャップクラウド、顧客管理システムが弥生の連動製品認定を取得


掲載日:2015/01/14


News

 キャップクラウド株式会社は、同社のクラウド型顧客管理システム「Focus U 顧客管理」が、1月1日付けで弥生株式会社が提供する「弥生販売」(弥生シリーズ)との連動製品(“Designed for 弥生”)に認定されたと発表した。

 “Designed for 弥生”は、弥生シリーズと連動して利用できる製品であることを示すマークのこと。

 「Focus U 顧客管理」は、ブラウザ閲覧が可能な端末・環境で利用できるクラウド型の顧客管理システムで、顧客情報は、「弥生販売」の売上データを自動参照し、商談・案件情報とともに1画面で確認することが可能。また、通知機能やリマインダー設定を使うことで、“求められる情報”を“求められる時”に“求められる人”へ届けることができる。プラットフォームには、柔軟・容易に機能を追加・修正できるサイボウズ社のkintoneを採用している。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

経営者が本当に欲しいデータを簡単に見える化する方法 【富士通マーケティング】 オールインワン・デスクトップ環境 「リモートPCアレイ(RPA)」 【アクシオ】 「Acrobat XI」は2017年10月でサポート終了――最適なアップグレードは? 【アドビ システムズ】 「Dell Latitude 5000 シリーズ 2-in-1 5285」無料モニターキャンペーン 【デル】 仮想/物理環境対応バックアップツール ActiveImage Protector 【ネットジャパン】
BI VDI PDFソフト ノートパソコン バックアップツール
常に経営者は企業のかじ取りに役立つデータ活用ツールを求めている。だが、その本音は「機能」が欲しいわけではない。実績に裏打ちされたノウハウが必要なのだ。 仮想デスクトップに必要な、CPU、メモリ、ストレージ(SSD)、ネットワークスイッチ、マネジメントソフトウェアを包括的に提供するハイパーコンバージド・ソリューション。 「Acrobat XI」は2017年10月でサポート終了――最適なアップグレードは? 最新2-in-1デバイスを無料で使える★3名限定無料モニターキャンペーン 稼働中サーバーを確実・高速にバックアップするネットジャパン自社開発製品。Windows/Linux対応。バックアップ時にインラインで重複排除圧縮したイメージファイルを作成。
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20059761



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ