トランスコスモス、コンタクトセンタ製品をSMS/Salesforce対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


トランスコスモス、コンタクトセンタ製品をSMS/Salesforce対応


掲載日:2015/01/09


News

 トランスコスモス株式会社は、コンタクトセンタソリューション「Contact-Link」のコンセプトに、CRM・顧客管理アプリケーション「Salesforce」を組み合わせたソリューション「Contact-Link on Salesforce」の提供を開始する。

 「Contact-Link on Salesforce」は、電話に加え、効果的なアウトバウンドを図れるSMS(ショートメッセージサービス)でのコミュニケーションをSalesforce上でも提供できるほか、複数拠点にまたがるアウトバウンドの進捗を一元管理できる。また、専門の分析チームが顧客属性や行動履歴をベースにしたスコアリングを行なうことで、確度の高いターゲット抽出を活用した施策効果の向上も期待できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20059731


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ