提携:SCSK、プライベートクラウド型音声基盤サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:SCSK、プライベートクラウド型音声基盤サービスを提供


掲載日:2015/01/08


News

 SCSK株式会社は、日本アバイア株式会社と提携し、音声基盤サービス「PrimeTiaas」を進化させたプライベートクラウド型音声基盤サービス「PrimeTiaas Suite」の提供を1月に開始する。

 「PrimeTiaas Suite」では、ユーザの要望に柔軟に対応できるプライベートクラウド型音声基盤サービスを提供できる。「PrimeTiaas」で一体化されていた“システムサービス”と“運用サービス”を切り離し、必要なサービスとオプションを自由に選択できるメニュー体系が用意され、ユーザはコンタクトセンタの規模や運用スキル、サービスレベルにあわせて、機能、導入サービス、運用サポートを選択でき、時間とコストの最適化を図れる。

 セルフプロビジョニングに対応し、SCSKが提供する設定マニュアルや検証環境(Sandbox)を利用し、コールセンターの各種設定をユーザ自身で行なえる。また、同社の専門SEが講師を務める有償トレーニングを受講することで、自社内にPBX運用のスペシャリストを育成することもできる。

 月額固定の定額課金プランに加え、同時ログイン数で課金する従量課金プランが用意されていて、利用形態に適したプランを選択できる。なお料金は、ユーザ環境に応じた個別見積。


出荷日・発売日 −−−
価格 個別見積

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20059720


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ