オリックス、プリペイドカードを活用した販促支援サービスを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オリックス、プリペイドカードを活用した販促支援サービスを開始


掲載日:2015/01/07


News

 オリックス株式会社は、小売業や飲食業などのB to C事業者向けに、ハウスプリペイドカード発行システム「LOOP+(ループプラス)カード」を活用した販売促進支援サービスを開始した。

 今回開始された販売促進サービスでは、「LOOP+カード」の提供によるサービス設計からプロモーション企画、カード発行や残高管理などの運用サポートまで、プリペイドカードを活用した販売促進体制の構築を支援する。自社でシステムを開発する必要がないため、初期導入コストの抑制を図れる。

 ユーザ事業者は、顧客のカード使用状況や、日次/月次利用総額などを確認でき、顧客の支払額や利用頻度、誕生月などの来店時期などに合わせたプレミアムを付与できる。

 要望に応じてカード専用端末やPOSなどが、販売またはリースで提供されるほか、Webやスマートフォンなどと連携したプッシュ型の販促/情報提供機能が提供される。また、プリペイドカードを活用した販促施策事例の情報が提供されるなど、ユーザ事業者の売上拡大を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20059687


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ