オプティマイザー、入電につながった広告効果の測定サービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オプティマイザー、入電につながった広告効果の測定サービス提供


掲載日:2015/01/05


News

 株式会社オプティマイザーは、電話から問い合わせがあった消費者がどの広告を見て問い合わせをしてきたのかを特定し、広告効果を分析できるサービス「コールオプティマイザー」の提供を開始した。

 「コールオプティマイザー」は、問い合わせや注文の電話をコンバージョン(成果)として広告効果を計測し、紙/Web媒体を問わずキャンペーンごとの反響分析や、検索エンジン連動型広告でどのキーワードを検索した消費者が入電に至ったのかを分析できる。

 また、分析結果から効果の高い媒体や広告クリエイティブを明確化し、電話問い合わせや電話注文も含め広告出稿の最適化を図れるほか、サイトや広告戦略の包括的な改善策立案も提案できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20059640


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ