エイネット、保険業界向け映像コミュニケーションツールを提供

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エイネット、保険業界向け映像コミュニケーションツールを提供


掲載日:2014/12/24


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 エイネット株式会社は、保険業界向け映像コミュニケーションツール「顔見て保険コール」の提供を2015年1月13日に開始する。価格はオープン価格(ソフトウェアライセンス、組み込み費用)。

 「顔見て保険コール」は、例えば保険比較サイトに組み込んだ場合、閲覧者がオペレーター呼び出しボタンをクリックすることで、画面上にオペレーターが登場し対応できる。資料の画像を呼び出して表示させ、オペレーターが書き込んだり、訪問者が疑問点にチェックしたりなどの操作を行なえる。

 そのほか、アンケートフォームを表示させ、オペレーターの案内に従ってアンケートへの記入をしてもらうなど、インタラクティブで説得力のある営業活動を支援する。サポートツールとしても活用でき、既存顧客に対して1対1のコミュニケーションを行なうことで顧客満足の向上を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 オープン価格

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