スポットライト、来店ポイントアプリで来店促進の機能を強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


スポットライト、来店ポイントアプリで来店促進の機能を強化


掲載日:2014/12/11


News

 株式会社スポットライトは、スマートフォンを使った共通来店ポイントサービス「スマポ」に“プレゼントボックス機能”を追加する。

 「スマポ」は、買い物の際にアプリ内に表示される店舗の指定エリアでボタンを押すことで、顧客のスマートフォンにポイントが貯まる来店ポイントアプリ。無料でApp Store/Google Playから取得できる。

 今回追加される“プレゼントボックス機能”では、ポイントが貯まった後に表示されるプレゼントボックスをタップすると、ポイントや賞品などのプレゼントがその場で表示される。アプリ上でインセンティブとしてポイント以外の商品も付与できるようになり、来店動機の強化が図られている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20059331


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ