スポットライト、来店ポイントアプリで来店促進の機能を強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


スポットライト、来店ポイントアプリで来店促進の機能を強化


掲載日:2014/12/11


News

 株式会社スポットライトは、スマートフォンを使った共通来店ポイントサービス「スマポ」に“プレゼントボックス機能”を追加する。

 「スマポ」は、買い物の際にアプリ内に表示される店舗の指定エリアでボタンを押すことで、顧客のスマートフォンにポイントが貯まる来店ポイントアプリ。無料でApp Store/Google Playから取得できる。

 今回追加される“プレゼントボックス機能”では、ポイントが貯まった後に表示されるプレゼントボックスをタップすると、ポイントや賞品などのプレゼントがその場で表示される。アプリ上でインセンティブとしてポイント以外の商品も付与できるようになり、来店動機の強化が図られている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20059331


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ