NTT東日本、オフィスのITサポートで安価な新メニューを提供

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NTT東日本、オフィスのITサポートで安価な新メニューを提供


掲載日:2014/12/05


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 東日本電信電話株式会社(NTT東日本)は、中堅中小企業向けサポートサービス「オフィスまるごとサポート ITサポート」で、新メニュー「プラン・ミニ ライト」の提供を12月10日に開始する。

 「オフィスまるごとサポート ITサポート」では、オフィスIT機器の使い方などの相談や故障/不具合などのトラブルが発生した際に、電話や遠隔でのPC周辺機器の操作、技術スタッフの訪問などでサポート対応する。

 今回追加される「プラン・ミニ ライト」は、PC3台まで対応できる。既存メニューに比べてサポート内容を限定し、電話/遠隔サポートが月5回まで、訪問サポートは実費対応、PCのセキュリティ設定状況などの定期レポートに非対応にすることで、月額1000円で提供される。

 NTT東日本エリア(新潟県/長野県/山梨県/神奈川県以東の17都道県)の、「フレッツ 光ネクスト」及び「Bフレッツ」を対象に提供される。

 また、同プランの提供開始にともない、「オフィスまるごとサポート」の「ITサポート」と、「ビジネスホンサポート」「BX IIサポート」「複合機おまかせサポート」のいずれかとをセットにしたエントリーパックのセット料金割引額が、2015年2月1日申込受付分から一部見直される。


出荷日・発売日 −−−
価格 「プラン・ミニ ライト」:月額1000円

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