トークノート、社内SNSでメールや各種ツールとの連携機能を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


トークノート、社内SNSでメールや各種ツールとの連携機能を提供


掲載日:2014/12/04


News

 トークノート株式会社は、社内SNS「Talknote」で、メールや社内システム、各種クラウドツールとの連携機能の提供を開始した。

 今回提供される連携機能によって、社内や店舗内の様々なサービスに蓄積される情報やデータを「Talknote」の画面上で一元的に閲覧でき、付加情報を共有することで、より迅速に具体的なアクションにつなげられるよう支援する。

 例えば、メールや予約ツールと連携させることで、顧客からの問い合わせや予約状況をリアルタイムに従業員へ共有でき、対応の迅速化や、接客の質の向上を図れる。エンジニアやクリエイターが利用するツールと連携させることで、開発/製作会社などでは、ソースコードやテスト/プロジェクトなどの進捗状況を一元管理でき、業務効率の向上を図れる。

 売上や経営指標管理ツールと連携させることで、日々の売上進捗や経営指標をリアルタイムに関係社員と共有でき、迅速な意思決定の実行を支援する。マーケティングツールと連携させることで、オンラインマーケティングを展開する企業では、効果測定ツールや入札型広告の運用状況や結果を共有でき、効率化や改善施策の実行を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「社内SNS」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「社内SNS」関連情報をランダムに表示しています。

「社内SNS」関連の製品

MoChat 【ソフトバンク コマース&サービス】 社内SNS型クラウド日報サービス nanoty 【ソフトバンク コマース&サービス】 ビジネス向けグループチャット TopicRoom 【NTTテクノクロス】 Mobile Perfect SP 社内コミュニケーション支援サービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 LINEの便利なツールを業務利用、「ビジネス向け」と「一般向け」で何が変わる? 【サテライトオフィス】
社内SNS 社内SNS 社内SNS 社内SNS 社内SNS
企業内で求められるセキュリティを担保し、安心・安全を追求した企業向けチャット。 社内コミュニケーションの活性化と業務改善を図り、社員全員で会社を成長させるための社内SNS型クラウド日報サービス。 「安心」で「安全」な「信頼」できる国産のビジネスチャット。 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型社内SMS/社内アドレス帳サービス。他にもさまざまなサービスをそろえ、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 アカウント管理も可能 利便性とセキュリティを両立したLINEとは

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20059183


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > 社内SNS > 社内SNSのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ