採用:三井不動産、Sansanのクラウド名刺管理サービスを導入

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採用:三井不動産、Sansanのクラウド名刺管理サービスを導入


掲載日:2014/12/03


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 Sansan株式会社は、三井不動産株式会社が顧客情報共有基盤の構築を目的としてクラウド名刺管理サービス「Sansan」を導入したことを発表した。

 「Sansan」は、名刺をスキャナやスマートフォンアプリで読み取ることで、入力オペレーターにより名刺情報がデータ化され、クラウド型アプリケーションを通して組織内で名刺情報を共有できるクラウド名刺管理サービス。

 三井不動産では顧客の名刺が担当営業の個人管理となっていたが、顧客情報を営業活動に活かしていくため、社内で共有していきたいと考えていたという。

 今回、同サービスの導入により社内の顧客接点が可視化されることで、顧客のニーズに対して部門間のサービスネットワークを組み合わせるなど、総合不動産業としての利を活かした質の高いサービスの提供を行なえるようになると伝えている。


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