ライトポケット、オムニチャネルの販促/CRM支援基盤をリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ライトポケット、オムニチャネルの販促/CRM支援基盤をリリース


掲載日:2014/11/28


News

 株式会社ライトポケットは、スマートフォンを活用した集客/販促とCRMの両方に利用できる、オムニチャネルCRMプラットフォーム「ライポケ」を12月にリリースする。

 「ライポケ」では、顧客向けにはスマートフォンアプリを配布し、来店時のチェックインやミッションへの参加でポイントが貯まったり、近くの店舗の“お得情報”が得られるほか、“お気に入り店舗”の情報がPush配信される。貯まったポイントは特典に交換できる。

 ユーザ企業向けには、管理ツールとしてCRMプラットフォームが提供され、Beaconを使った来店検知や、“お知らせ”のPush配信、位置情報を活用したクーポン配信、店舗検索/店舗情報の掲載、実施状況のレポートなどの機能が提供される。更に、CRM機能として自社会員への誘導/登録機能が装備され、専用モバイル会員証やマイページを提供できるほか、自社ポイントの発行管理機能も搭載されている。

 顧客の囲い込みや、店舗スタッフ向け接客サービス支援、顧客情報の一元化など、オムニチャネル化への取り組みを支援する。来店数などの利用数や利用機能の範囲に応じて課金され、低コストで利用できる上、簡単/迅速にO2O施策を展開できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20059037


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ