事例:真多呂人形、ヴァンテージのコンサルティングサービス導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


事例:真多呂人形、ヴァンテージのコンサルティングサービス導入


掲載日:2014/11/25


News

 ヴァンテージマネジメント株式会社(ヴァンテージ)は、株式会社真多呂人形がWebマーケティングによる売上拡大を目的としてヴァンテージのコンサルティングサービスを導入したと発表した。

 真多呂人形は、大正8年創業の人形店を展開する企業。同社では、複数保有するサイトの中でもメインとなるサイトにSEO対策を行なった際にペナルティを受け、検索結果順位が下降するとともにサイトへのアクセス数も減ってしまい、対策を検討していたという。

 今回、一時的・短期的に売上上昇が見込める対策ではなく、中長期的に真多呂人形ブランドが守り続けられる対策を行ないたいという思いがあり、20を超えるサービスラインアップの中から業態特性や企業規模に合わせて適したサービスを組み合わせて提供する、ヴァンテージのWebマーケティングサービスの導入を決定したと伝えている。

 ヴァンテージでは、真多呂人形が属する業界の特性/競合他社との差別化ポイントを抽出し、顧客が魅力を感じやすく、サイトをじっくり閲覧し人形について詳しい情報を取得できるよう、コンテンツ企画・増加を行なった結果、月間アクセス数が3ヵ月後には235%へと伸びたと述べている。

 真多呂人形では、これまでの歴史を継承し発展できるようWebマーケティングサービスを活用していく予定だとしている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058937


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ