KSK、スマホアプリのサポート業務支援サービスで無償プラン提供

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KSK、スマホアプリのサポート業務支援サービスで無償プラン提供


掲載日:2014/11/14


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 株式会社KSKは、アプリ事業者向けサポート業務支援サービス「アプリヘルプ」で、フリープランの提供を開始した。

 「アプリヘルプ」では、スマートフォン向けネイティブアプリの問い合わせサポートを支援する。SDKを組み込むことで手軽に利用できる。メッセージツールとしてアプリ内で完結してやりとりができるため、メールアドレスが不要。FAQで自己解決を促し、機種情報で利用環境を特定し、プッシュ通知で問い合わせ者に返信を知らせるなど、便利で効率的なサポート運営を支援する。

 今回提供される“フリープラン”では、ダウンロード数が1万未満のアプリに限り、1アプリあたり1管理者まで、標準機能とFAQ項目3つまで、無料で提供される。Facebookグループによるサポートも用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 フリープラン:無償

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