キャップクラウド、kintone基盤のクラウド型顧客管理を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


キャップクラウド、kintone基盤のクラウド型顧客管理を提供


掲載日:2014/11/12


News

 キャップクラウド株式会社は、プラットフォームにサイボウズ社の「kintone」を採用したクラウド型顧客管理システム「Focus U 顧客管理」のサービス提供を開始した。

 「Focus U 顧客管理」は、ブラウザ閲覧できる端末/環境で利用できる。顧客情報は、商談/案件情報のほか、弥生販売の売上データを自動参照し、1画面で確認できる。また、通知機能やリマインダー設定で、“必要な情報”を“必要な時”に“必要な人”へ届けられる。

 柔軟かつ容易に機能を追加/修正できる「kintone」をプラットフォームに採用したことで、ユーザと継続的にシステムを作り上げられるよう図られている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058748


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ