キャップクラウド、kintone基盤のクラウド型顧客管理を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


キャップクラウド、kintone基盤のクラウド型顧客管理を提供


掲載日:2014/11/12


News

 キャップクラウド株式会社は、プラットフォームにサイボウズ社の「kintone」を採用したクラウド型顧客管理システム「Focus U 顧客管理」のサービス提供を開始した。

 「Focus U 顧客管理」は、ブラウザ閲覧できる端末/環境で利用できる。顧客情報は、商談/案件情報のほか、弥生販売の売上データを自動参照し、1画面で確認できる。また、通知機能やリマインダー設定で、“必要な情報”を“必要な時”に“必要な人”へ届けられる。

 柔軟かつ容易に機能を追加/修正できる「kintone」をプラットフォームに採用したことで、ユーザと継続的にシステムを作り上げられるよう図られている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058748


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ