CBA、利用料などの回収支援クラウドサービスに定額プランを追加

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CBA、利用料などの回収支援クラウドサービスに定額プランを追加


掲載日:2014/11/12


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 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー(CBA)は、月額利用料などの早期回収を支援するクラウドサービス「自動督促システム」に、定額プランを追加した。

 「自動督促システム」は、用意されている架電リストに自動で電話をかけ、事前に録音した音声案内を再生することで、督促業務の時間/人件費/通信費などの効率化を図れる。

 今回、従来からの従量制プランに加え、使用時間が増えてもシステム利用料が一定な、定額プランが追加された。1分間に20コール発信でき、価格は、初期費用が1万5000円、システム利用料が月額3万円。通信費は別途。


出荷日・発売日 −−−
価格 定額プラン:初期費用:1万5000円、月額:3万円

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