DNP、スマホ向けO2O基盤の新版でポイント連携などオプション追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


DNP、スマホ向けO2O基盤の新版でポイント連携などオプション追加


掲載日:2014/11/12


News

 大日本印刷株式会社(DNP)は、O2O(Online to Offline)サービスに求められる各種機能をクラウド型で提供するプラットフォーム「PASSMART」で、“ポイント連携機能”と“アンケート機能”が追加された「Ver.2.0」の提供を開始した。

 「PASSMART」では、簡単な設定でスマートフォン用アプリを作製したりサーバーを利用でき、短期間かつ低コストでO2Oサービスを導入できる。1つのアプリに、ニュース配信/クーポン発行/クーポン保管(PASSBOX)/デジタル会員証/アプリ内ブラウザ(WebView)/プッシュ通知/利用ログダウンロードなどの基本機能が装備されるほか、ネットチラシ配信などのオプション機能を追加できる。

 今回提供される「Ver.2.0」に追加されたオプション機能を利用することで、店舗や企業が実施している既存のポイントシステムと連携して、ポイント情報をアプリで閲覧できる。また、アプリを利用する会員向けのアンケートを容易に実施でき、アンケートに回答した会員に限定クーポンなどの特典を配信する機能も追加された。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058734


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ