DNP、スマホ向けO2O基盤の新版でポイント連携などオプション追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


DNP、スマホ向けO2O基盤の新版でポイント連携などオプション追加


掲載日:2014/11/12


News

 大日本印刷株式会社(DNP)は、O2O(Online to Offline)サービスに求められる各種機能をクラウド型で提供するプラットフォーム「PASSMART」で、“ポイント連携機能”と“アンケート機能”が追加された「Ver.2.0」の提供を開始した。

 「PASSMART」では、簡単な設定でスマートフォン用アプリを作製したりサーバーを利用でき、短期間かつ低コストでO2Oサービスを導入できる。1つのアプリに、ニュース配信/クーポン発行/クーポン保管(PASSBOX)/デジタル会員証/アプリ内ブラウザ(WebView)/プッシュ通知/利用ログダウンロードなどの基本機能が装備されるほか、ネットチラシ配信などのオプション機能を追加できる。

 今回提供される「Ver.2.0」に追加されたオプション機能を利用することで、店舗や企業が実施している既存のポイントシステムと連携して、ポイント情報をアプリで閲覧できる。また、アプリを利用する会員向けのアンケートを容易に実施でき、アンケートに回答した会員に限定クーポンなどの特典を配信する機能も追加された。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058734


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ