テクマトリックス、CS向上を図るFAQ構築/運用支援サービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


テクマトリックス、CS向上を図るFAQ構築/運用支援サービス提供


掲載日:2014/11/10


News

 テクマトリックス株式会社は、短期間でFAQサイトの構築から運用の最適化までを支援し、品質を高め、顧客満足(CS)の向上を図るサービスの提供を開始した。

 今回提供されるサービスは、「FAQのコンテンツ作成・品質向上支援」「FAQコンテンツ管理システムの導入支援」「FAQサイト運用支援」などで構成され、顧客視点に基づいたFAQサイトの企画/構築/運用を一貫して支援する。

 「FAQコンテンツ管理システム導入支援サービス」では、利用方法に応じた適切なFAQコンテンツ管理システムの導入を支援する。「FAQコンテンツ作成・品質向上支援サービス」では、顧客応対品質向上を図るFAQコンテンツ作成や、品質向上、有効活用を支援する。「FAQサイト運用支援サービス」では、効率的なFAQサイトの運用に関する支援が提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「FAQシステム」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「FAQシステム」関連情報をランダムに表示しています。

「FAQシステム」関連の製品

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support 【オウケイウェイヴ】 クラウド型FAQソリューション アルファスコープ 【プラスアルファ・コンサルティング 】
FAQシステム FAQシステム
FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。 顧客サポートに必要なナレッジ(FAQ・トラブルシューティング・ドキュメント)を一元管理するクラウド型のナレッジソリューション。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058682


IT・IT製品TOP > WEB構築 > FAQシステム > FAQシステムのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ