サンブリッジ、Salesforce1対応デジタル名刺管理サービスを提供

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サンブリッジ、Salesforce1対応デジタル名刺管理サービスを提供


掲載日:2014/11/06


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 株式会社サンブリッジは、米セールスフォース・ドットコムが提供するSalesforce1に対応したデジタル名刺管理クラウドサービス「SmartVisca(スマートビスカ)」の提供を開始した。AppExchangeサイトより利用できる。

 「SmartVisca」は、スマートフォンやスキャナでデジタル化した名刺情報をSalesforceに直接格納する、同CRM専用の名刺デジタル化クラウドサービス。名刺情報の一元管理を確立できることに加え、顧客情報をタイムリーに活用できるようになる。

 Salesforceとの連携により、営業担当者はこれまで名刺情報の入力に費やしてきた時間を新たな営業活動に割り当てることが可能になるほか、従来は属人的な管理に頼ることが多かった名刺情報を一括管理することで顧客情報の資産価値を向上できる。

 新しいプラットフォーム“Salesforce1”に対応していて、同プラットフォームのモバイルアプリを利用すれば、時間や場所を問わず格納された名刺情報にアクセスできる。名刺交換履歴や所属部門の異動情報などの名刺情報の部門間での共有が可能になるとともに、営業活動でのモバイルファーストを推進できる。


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