コントロールテクノロジー、無料の予約受付/顧客管理をリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コントロールテクノロジー、無料の予約受付/顧客管理をリリース


掲載日:2014/11/05


News

 株式会社コントロールテクノロジーは、無料のクラウド型オンライン予約受付/顧客管理サービス「RESERVA(レゼルバ)」をリリースした。

 「RESERVA」は、Webの知識が少なくても簡単に使用できる。店舗のWebサイト作成から、オンライン予約受付、クラウド顧客管理まで簡単に行なえる。予約ページを開設すれば、PC/スマートフォン/タブレットに対応したページが自動的に作成される。

 貸し会議室/フィットネスクラブ/ヨガスタジオ/ネイルサロン/エステサロン/マッサージ/英会話教室/料理教室/試乗会/セミナー/採用活動など、様々なビジネスシーンが想定されていて、各業態に対応できる機能が装備されている。結婚式やパーティーの参加者管理などにも利用できる。

 ネット経由の予約だけでなく、電話で受けた予約も同時に管理できる予約台帳機能が提供され、時間と場所を問わず最新の予約状況や顧客情報を確認できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058617


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ