シーアンドイーマイクロ、低価格の販売支援サービスを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シーアンドイーマイクロ、低価格の販売支援サービスを開始


掲載日:2014/11/05


News

 株式会社シーアンドイーマイクロは、従来のマーケティングとWebマーケティングを融合させた低価格販売支援サービス“セールス・エスコートビジネス”を開始した。5つのサービスが用意されていて、価格はいずれも5万円。

 “セールス・エスコートビジネス”は、現在の顧客との関係を維持しながら更に集客するため、Webサイト/ニュースリリース/アウトバウンドコール/メールマガジン/CRM(PaaS)を手段とした業務/サービス。

 ユーザの販売方法はそのままに、ニュースリリースを中心としてアウトバウンドコール/メールマガジンを実施することで、問い合わせ/商談数の増加を図る。


出荷日・発売日 −−−
価格 1サービスあたり5万円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058607


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ