シーアンドイーマイクロ、低価格の販売支援サービスを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シーアンドイーマイクロ、低価格の販売支援サービスを開始


掲載日:2014/11/05


News

 株式会社シーアンドイーマイクロは、従来のマーケティングとWebマーケティングを融合させた低価格販売支援サービス“セールス・エスコートビジネス”を開始した。5つのサービスが用意されていて、価格はいずれも5万円。

 “セールス・エスコートビジネス”は、現在の顧客との関係を維持しながら更に集客するため、Webサイト/ニュースリリース/アウトバウンドコール/メールマガジン/CRM(PaaS)を手段とした業務/サービス。

 ユーザの販売方法はそのままに、ニュースリリースを中心としてアウトバウンドコール/メールマガジンを実施することで、問い合わせ/商談数の増加を図る。


出荷日・発売日 −−−
価格 1サービスあたり5万円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058607


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ