シーアンドイーマイクロ、低価格の販売支援サービスを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シーアンドイーマイクロ、低価格の販売支援サービスを開始


掲載日:2014/11/05


News

 株式会社シーアンドイーマイクロは、従来のマーケティングとWebマーケティングを融合させた低価格販売支援サービス“セールス・エスコートビジネス”を開始した。5つのサービスが用意されていて、価格はいずれも5万円。

 “セールス・エスコートビジネス”は、現在の顧客との関係を維持しながら更に集客するため、Webサイト/ニュースリリース/アウトバウンドコール/メールマガジン/CRM(PaaS)を手段とした業務/サービス。

 ユーザの販売方法はそのままに、ニュースリリースを中心としてアウトバウンドコール/メールマガジンを実施することで、問い合わせ/商談数の増加を図る。


出荷日・発売日 −−−
価格 1サービスあたり5万円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

会社の成長を阻む「縦割り組織の弊害」、どう乗り越える? 【NECソリューションイノベータ株式会社】 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 ただの「顧客リスト化」している名刺データ、成功する企業はこれをどう使う? 【サンブリッジ】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
会社の成長を阻む「縦割り組織の弊害」、どう乗り越える? 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド ただの「顧客リスト化」している名刺データ、成功する企業はこれをどう使う? 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058607


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ