提携:NTTコム オンライン、One to Oneマーケ基盤の活用支援提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:NTTコム オンライン、One to Oneマーケ基盤の活用支援提供


掲載日:2014/11/04


News

 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(NTTコム オンライン)は、米ExactTarget社と提携し、One to One デジタルマーケティングプラットフォーム「Salesforce Marketing Cloud」を活用したオムニチャネル・マーケティング・ソリューションの提供を開始する。

 「Salesforce Marketing Cloud」は、メール/モバイル/ソーシャル/Webなどのオムニチャネルを通じて、1人ひとりに最適化されたコンテンツ配信を支援する。

 今回提供されるソリューションでは、経験を積んだデータアナリストが同プラットフォームを活用し、顧客データの一元管理/解析から、効果的なカスタマージャーニーの設計とPDCA、チャネルをまたがったシステムの導入/運用までを一元的に支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058573


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ