NTT Com、ICTマネジメントサービスで受賞

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTT Com、ICTマネジメントサービスで受賞


掲載日:2014/10/31


News

 エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社(NTT Com)は、Datacenter Dynamics Asia Pacific Awards 2014において、ワンストップICTマネジメントサービスの「Global Management One」で、“Innovation in Outsourcing”部門を受賞したと発表した。

 Datacenter Dynamics Awardsは、米Datacenter Dynamics社がデータセンター業界における技術革新や省エネを含む9つの分野において先進的かつ革新的な業績を上げた企業に対して与える賞で、2007年の創設以来、欧州・南米・ブラジル・米国・アジアパシフィックの5地域で授賞式が開催されているという。なお、2013年は中国大陸での同授賞式でNTT Comの香港フィナンシャルデータセンターが“Innovation in the Mega Data Center”部門で受賞している。

 今回受賞した“Innovation in Outsourcing”部門は、アウトソーシング分野においてユーザのビジネスニーズを理解し、ユーザの期待を上回るサービス開発を行なった事業者に対して贈られるものだという。「Global Management One」は、他社のサービスも含めたグローバルに点在するユーザのICTシステムを、全世界共通のサービスメニュー・品質・料金で、24時間365日ワンストップでサポートしており、その先進性が評価され受賞に至ったと伝えている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

つながらないコールセンターを解決、鍵はデータによる可視化と改善 【NTTコミュニケーションズ】 飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 【富士通株式会社】 なぜ外資系CRM/SFAの導入企業は1年でリプレースを検討するのか 【ソフトブレーン】 ひとり情シスなのに従業員数は増加中、PC管理はどう効率化すればいい? 【デル株式会社】 事例にみる、クラウドやハイブリッド環境で価値ある情報を手に入れる方法 【Splunk Services Japan】
コールセンター/CTI CRM SFA IT資産管理 統合ログ管理
つながらないコールセンターを解決、鍵はデータによる可視化と改善 飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 なぜ外資系CRM/SFAの導入企業は1年でリプレースを検討するのか ひとり情シスなのに従業員数は増加中、PC管理はどう効率化すればいい? 事例にみる、クラウドやハイブリッド環境で価値ある情報を手に入れる方法
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058551



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ