インタースペース、見込顧客獲得を支援するソリューションを提供

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インタースペース、見込顧客獲得を支援するソリューションを提供


掲載日:2014/10/29


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 株式会社インタースペースは、効率的なB to Bマーケティングを支援する見込顧客獲得ソリューション「Otto Su(オットスー)」の提供を開始した。

 「Otto Su」では、ユーザ企業は、掲載メディアの中から自社の製品/サービスに合ったメディアを選択し、紹介したいサービス概要や成功事例、ノウハウのPDF資料を用意することで簡単に配信できる。資料登録数は無制限。資料のダウンロード(見込顧客)数に応じて課金されるため、低リスクで開始できる。ノウハウや製品資料でリーチするため、商品の魅力を伝えた上で見込顧客を獲得できるよう図られている。

 メディア企業は、広告とは異なる収益機会が提供され、サイトにマッチしたCMSを使用することで自然な形で配信できる。配信する資料はサイトの利用者や誘導方法によって自由に選択できる。


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