インタースペース、見込顧客獲得を支援するソリューションを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インタースペース、見込顧客獲得を支援するソリューションを提供


掲載日:2014/10/29


News

 株式会社インタースペースは、効率的なB to Bマーケティングを支援する見込顧客獲得ソリューション「Otto Su(オットスー)」の提供を開始した。

 「Otto Su」では、ユーザ企業は、掲載メディアの中から自社の製品/サービスに合ったメディアを選択し、紹介したいサービス概要や成功事例、ノウハウのPDF資料を用意することで簡単に配信できる。資料登録数は無制限。資料のダウンロード(見込顧客)数に応じて課金されるため、低リスクで開始できる。ノウハウや製品資料でリーチするため、商品の魅力を伝えた上で見込顧客を獲得できるよう図られている。

 メディア企業は、広告とは異なる収益機会が提供され、サイトにマッチしたCMSを使用することで自然な形で配信できる。配信する資料はサイトの利用者や誘導方法によって自由に選択できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「インタースペース」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

20〜60代の全営業社員に定着したSFA導入プロジェクト、成功の秘訣とは?_JUST.SFA 【ジャストシステム】 純国産クラウド型統合ビジネスアプリケーション Knowledge Suite 【ナレッジスイート】 情シス視点で見る 導入してもいいSFA、導入したくないSFAとは_JUST.SFA 【ジャストシステム】 マンガで学ぶ営業データ活用、SFA導入後も売り上げがアップしない原因は?_JUST.SFA 【ジャストシステム】 属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に_JUST.SFA 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
20〜60代の全営業社員に定着したSFA導入プロジェクト、成功の秘訣とは? グループウェア、SFA、CRMが機能連携したクラウド型統合ビジネスアプリケーション。初期費用無料、ユーザー数無制限、スマートフォンやタブレット等のマルチデバイス対応。 情シスから見て「こんなSFAは導入したくない」のは、どんなSFAなのか。SFA導入検討時に、必ずチェックすべきポイントを挙げ、情シスに負担が掛からないSFAの選び方を解説。 マンガで学ぶ営業データ活用、SFA導入後も売り上げがアップしない原因は? 属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058515


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ