インタースペース、見込顧客獲得を支援するソリューションを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インタースペース、見込顧客獲得を支援するソリューションを提供


掲載日:2014/10/29


News

 株式会社インタースペースは、効率的なB to Bマーケティングを支援する見込顧客獲得ソリューション「Otto Su(オットスー)」の提供を開始した。

 「Otto Su」では、ユーザ企業は、掲載メディアの中から自社の製品/サービスに合ったメディアを選択し、紹介したいサービス概要や成功事例、ノウハウのPDF資料を用意することで簡単に配信できる。資料登録数は無制限。資料のダウンロード(見込顧客)数に応じて課金されるため、低リスクで開始できる。ノウハウや製品資料でリーチするため、商品の魅力を伝えた上で見込顧客を獲得できるよう図られている。

 メディア企業は、広告とは異なる収益機会が提供され、サイトにマッチしたCMSを使用することで自然な形で配信できる。配信する資料はサイトの利用者や誘導方法によって自由に選択できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「インタースペース」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 クラウド導入に伴う課題に対して企業はどのように乗り越えたか 【株式会社セールスフォース・ドットコム】 インサイドセールス基礎解説:導入前に知るべき科学的な営業活動 【WEIC】 「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、その営業改善策とは? 【富士通】 インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 【WEIC】
SFA SFA SFA SFA SFA
企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 2社の事例から学ぶ、予測困難なビジネスを支えるクラウド活用術 インサイドセールス基礎解説:導入前に知っておきたい「科学的な営業活動」 「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、アサヒプリテックの営業改善策とは? 計画的に売上を作り出す インサイドセールス設計法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058515


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ