NTTコム オンライン、Visionalist向けメールマーケアプリを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTTコム オンライン、Visionalist向けメールマーケアプリを提供


掲載日:2014/10/27


News

 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(NTTコム オンライン)は、メールからWebまで、顧客行動を一元的に把握できる「Visionalist for HubExchange」の提供を開始する。

 「Visionalist for HubExchange」は、「Visionalist」のメールマーケティング向けアプリケーション。「Visionalist」は、PC/携帯/スマホサイト上の顧客行動分析に加え、CRMデータと連携した分析により“課題の見える化”からユーザのビジネス改善までを支援するWebアクセス解析ソリューション。

 「Visionalist」ユーザは、マーケティングプラットフォーム「Salesforce Marketing Cloud」の機能のひとつとして、「Visionalist for HubExchange」を利用できる。キャンペーンメールの配信/開封状況とランディングページのボトルネックを一元的に確認/分析でき、マーケティングPDCAを迅速化し、効果的なメールキャンペーンを支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】
CRM CRM CRM CRM CRM
CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058469


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ