NTTコム オンライン、Visionalist向けメールマーケアプリを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTTコム オンライン、Visionalist向けメールマーケアプリを提供


掲載日:2014/10/27


News

 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(NTTコム オンライン)は、メールからWebまで、顧客行動を一元的に把握できる「Visionalist for HubExchange」の提供を開始する。

 「Visionalist for HubExchange」は、「Visionalist」のメールマーケティング向けアプリケーション。「Visionalist」は、PC/携帯/スマホサイト上の顧客行動分析に加え、CRMデータと連携した分析により“課題の見える化”からユーザのビジネス改善までを支援するWebアクセス解析ソリューション。

 「Visionalist」ユーザは、マーケティングプラットフォーム「Salesforce Marketing Cloud」の機能のひとつとして、「Visionalist for HubExchange」を利用できる。キャンペーンメールの配信/開封状況とランディングページのボトルネックを一元的に確認/分析でき、マーケティングPDCAを迅速化し、効果的なメールキャンペーンを支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】
CRM CRM CRM CRM CRM
ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? モバイル時代を勝ち抜く、タッチポイントマーケティング成功の鍵 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058469


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ