NTTコム オンライン、Visionalist向けメールマーケアプリを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTTコム オンライン、Visionalist向けメールマーケアプリを提供


掲載日:2014/10/27


News

 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(NTTコム オンライン)は、メールからWebまで、顧客行動を一元的に把握できる「Visionalist for HubExchange」の提供を開始する。

 「Visionalist for HubExchange」は、「Visionalist」のメールマーケティング向けアプリケーション。「Visionalist」は、PC/携帯/スマホサイト上の顧客行動分析に加え、CRMデータと連携した分析により“課題の見える化”からユーザのビジネス改善までを支援するWebアクセス解析ソリューション。

 「Visionalist」ユーザは、マーケティングプラットフォーム「Salesforce Marketing Cloud」の機能のひとつとして、「Visionalist for HubExchange」を利用できる。キャンペーンメールの配信/開封状況とランディングページのボトルネックを一元的に確認/分析でき、マーケティングPDCAを迅速化し、効果的なメールキャンペーンを支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058469


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ