オズシステム、優良顧客をRFM分析で見つけ出す製品の新版を発表

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オズシステム、優良顧客をRFM分析で見つけ出す製品の新版を発表


掲載日:2014/10/24


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 有限会社オズシステムは、優良顧客をRFM(最新購買日/累計購買回数/累計購買金額)分析で見つけ出す「RFM分析いいお客様Pro」を「V2.5」にバージョンアップした。

 「RFM分析いいお客様Pro」では、各種のシミュレート機能で、顧客のRFM値を、購買情報からA〜Fの5段階に分類して、顧客の重要度を解析し、適切なRFM解析を行なえる。

 今回のバージョンアップでは、金額の単位が1/10/100/1000/1万円に対応したほか、購買情報に0円以下の金額のデータがある場合に対応した。また、購買情報上にあり顧客情報にないキーの一覧を出力できるようになったほか、解析結果保存時のファイル名指定で、拡張子を指定しない場合に、Excel 2007以上が入っていればxlsx形式で保存されるようになった。


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