オズシステム、優良顧客をRFM分析で見つけ出す製品の新版を発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オズシステム、優良顧客をRFM分析で見つけ出す製品の新版を発表


掲載日:2014/10/24


News

 有限会社オズシステムは、優良顧客をRFM(最新購買日/累計購買回数/累計購買金額)分析で見つけ出す「RFM分析いいお客様Pro」を「V2.5」にバージョンアップした。

 「RFM分析いいお客様Pro」では、各種のシミュレート機能で、顧客のRFM値を、購買情報からA〜Fの5段階に分類して、顧客の重要度を解析し、適切なRFM解析を行なえる。

 今回のバージョンアップでは、金額の単位が1/10/100/1000/1万円に対応したほか、購買情報に0円以下の金額のデータがある場合に対応した。また、購買情報上にあり顧客情報にないキーの一覧を出力できるようになったほか、解析結果保存時のファイル名指定で、拡張子を指定しない場合に、Excel 2007以上が入っていればxlsx形式で保存されるようになった。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058445


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ