ゾーホージャパン、デジタルマーケツールをCRMと連携し提供

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ゾーホージャパン、デジタルマーケツールをCRMと連携し提供


掲載日:2014/10/23


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 ゾーホージャパン株式会社は、デジタルマーケティングツール「Zoho キャンペーン」の日本語対応と機能拡張を行ない、サービスの提供を開始した。

 「Zoho キャンペーン」は、メール一括配信やSNS管理とそれらの自動化を図れるクラウドサービスのデジタルマーケティングツール。今回、サービス利用画面の日本語化と、日本語のメールテンプレートが提供され、日本語環境での利便性の向上が図られている。

 また、クラウド型顧客管理ツール「Zoho CRM」との連携が強化された。「Zoho キャンペーン」と「Zoho CRM」間で双方向のデータ同期を行なえ、「Zoho CRM」で管理されている見込み客や顧客に対してメールを一括配信でき、そのメールに対する顧客の反応(開封/リンククリック/受信拒否)を、レポート機能で簡単に把握できる。更にこれらのレポート内容は「Zoho CRM」の顧客情報に自動で反映される。見込み客の興味度合いを把握することで、より精度の高い見込み客の発掘と効果的な営業活動を支援する。


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