ゾーホージャパン、デジタルマーケツールをCRMと連携し提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ゾーホージャパン、デジタルマーケツールをCRMと連携し提供


掲載日:2014/10/23


News

 ゾーホージャパン株式会社は、デジタルマーケティングツール「Zoho キャンペーン」の日本語対応と機能拡張を行ない、サービスの提供を開始した。

 「Zoho キャンペーン」は、メール一括配信やSNS管理とそれらの自動化を図れるクラウドサービスのデジタルマーケティングツール。今回、サービス利用画面の日本語化と、日本語のメールテンプレートが提供され、日本語環境での利便性の向上が図られている。

 また、クラウド型顧客管理ツール「Zoho CRM」との連携が強化された。「Zoho キャンペーン」と「Zoho CRM」間で双方向のデータ同期を行なえ、「Zoho CRM」で管理されている見込み客や顧客に対してメールを一括配信でき、そのメールに対する顧客の反応(開封/リンククリック/受信拒否)を、レポート機能で簡単に把握できる。更にこれらのレポート内容は「Zoho CRM」の顧客情報に自動で反映される。見込み客の興味度合いを把握することで、より精度の高い見込み客の発掘と効果的な営業活動を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

分散した営業週報をSFAで一元化、白崎コーポレーションに学ぶナレッジ共有法 【ジャストシステム】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 純国産クラウド型統合ビジネスアプリケーション Knowledge Suite 【ナレッジスイート】 情シス視点で見る 導入してもいいSFA、導入したくないSFAとは_JUST.SFA 【ジャストシステム】 データ主導のマーケティングを実現するための「5つのデータ管理ルール」 【インフォマティカ・ジャパン】
SFA SFA SFA SFA SFA
分散した営業週報をSFAで一元化、白崎コーポレーションに学ぶナレッジ共有法 営業現場での使いやすさを一番に考えて設計された国産CRM/SFA。柔軟な設定変更が可能なため、常に自社の営業プロセスにフィットした環境を構築できる。 グループウェア、SFA、CRMが機能連携したクラウド型統合ビジネスアプリケーション。初期費用無料、ユーザー数無制限、スマートフォンやタブレット等のマルチデバイス対応。 情シスから見て「こんなSFAは導入したくない」のは、どんなSFAなのか。SFA導入検討時に、必ずチェックすべきポイントを挙げ、情シスに負担が掛からないSFAの選び方を解説。 データ主導のマーケティングを実現するための「5つのデータ管理ルール」

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058413


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ