PCA、大阪支店を大阪駅直結のグランフロント大阪に移転

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


PCA、大阪支店を大阪駅直結のグランフロント大阪に移転


掲載日:2014/10/16


News

 ピー・シー・エー株式会社(PCA)は、西日本エリアの営業・サポート拠点である大阪支店を、大阪駅直結の大型複合施設“グランフロント大阪”に移転すると発表した。

 大阪支店は近畿エリアを中心に、同社ソフトウェアの販売パートナー及びユーザに対して、PCAソフトやクラウドサービスの提案・販売・サポートなどを行なう営業拠点となっているという。今回、グランフロント大阪に移転したことにより、セミナールームや商談スペースを従来よりも拡張し、販売パートナーやユーザとの双方向のコミュニケーション強化を図るとともに、大阪駅直結というアクセス向上による営業効率化を図るとしている。また、旧大阪支店ビル(天満橋)については、今後はソフトウェアサポートのコールセンターと製品・専用帳票などの配送センターとしての機能強化を予定しており、当日・翌日配送エリアの拡大を図るという。

 新オフィスは大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 17階で、営業開始日は11月4日を予定していると伝えている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

付加価値の高いサービス基盤を効率よく整備する際に必要なこと 【東日本電信電話】 Office 365を業務現場に手間なくスムーズに定着させる方法 【マイクロメイツ】 MajorFlow Time 【パナソニック ネットソリューションズ】 ビジネスチャット 「ChatLuck(チャットラック)」 【ネオジャパン】 グループIT基盤の最適化のために、短期間でのIT基盤刷新を実施 【NTTコミュニケーションズ株式会社】
タブレット 運用系業務アウトソーシング 勤怠管理システム 社内SNS IaaS/PaaS
高齢者を含む一般消費者向け事業の成否は、いかに付加価値の高いサービスを提供できるかにかかっている。そのサービス基盤を効率よく整備する際に必要なことを考えていく。 Office 365を業務現場にスムーズに定着させる方法――IT部門の手は煩わせない ワークフロー「MajorFlowシリーズ」の勤怠管理システム。Webで勤務報告や各種申請が実現。タイムレコーダ連携や他システムとの連携、スマートフォンからの入力も実現。 チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載。 サッポログループが実現、グローバルIT基盤の刷新とそれを支える運用管理
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058282



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ