メンバーズ、One to Oneマーケ基盤の導入とPDCA運用を一括代行

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


メンバーズ、One to Oneマーケ基盤の導入とPDCA運用を一括代行


掲載日:2014/10/14


News

 株式会社メンバーズは、デジタルマーケティングプラットフォーム「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」の導入/運用支援サービスの提供を開始する。価格は個別見積。

 「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」は、複数チャネルに分散する顧客データを一元化し、顧客に適切なタイミングでメッセージの配信やコンテンツ表示を行なえる。

 今回提供される導入/運用支援サービスでは、トレーニングを受けた専任スタッフが、導入コンサルティングからパーソナライズドコミュニケーションのシナリオ設計/実施/効果検証といったPDCA運用を一括代行する。

 Webサイト/メール/スマートフォンアプリ/LINEビジネスコネクト/ソーシャルメディアなど複数チャネルに分散する顧客データを一元化し、顧客獲得から維持までカスタマージャーニーを設計し、有効なタッチポイントの自動化を図れる。複数チャネルを横断したOne to Oneコミュニケーションを実施し、チャネルごとに最適化されたコンテンツを展開することで、一貫したブランド体験の創造やマーケティング成果の最大化を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 個別見積

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058222


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ