NTTPC、顧客管理とメールの連携アプリで対応情報の一元化を支援

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NTTPC、顧客管理とメールの連携アプリで対応情報の一元化を支援


掲載日:2014/10/14


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 株式会社NTTPCコミュニケーションズ(NTTPC)は、メールをSalesforceから閲覧し、簡単な操作で顧客情報と紐づけて管理できるアプリケーション「MessageCare for Salesforce」(MessageCare)の提供を開始した。

 「MessageCare」では、Salesforceに登録している顧客単位でメールを閲覧したり対応履歴として保存し、情報を一元化することで、活動状況の見える化を図れる。社内SNS「Chatter」と連携し、社内外の情報のシームレスな共有を支援する。

 Salesforce1モバイルアプリケーションからも同様に操作でき、PC/モバイル問わず、Salesforceでメールによる顧客対応業務を行なえる。

 価格は、新規申込の初期費用が5万円で、月額費用が1IDあたり900円。10IDからの提供で最低利用期間は1年間。


出荷日・発売日 −−−
価格 初期費用:5万円、月額費用:1IDあたり900円

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