アイル、複数ネットショップ一元管理サービスが“Qoo10”に対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイル、複数ネットショップ一元管理サービスが“Qoo10”に対応


掲載日:2014/10/03


News

 株式会社アイルは、同社が提供する複数ネットショップ一元管理ASPサービス「CROSS MALL」が、ジオシス合同会社が運営するインターネットショッピングモール“Qoo10”に対応したと発表した。

 「CROSS MALL」は、複数ネットショップの商品登録・在庫管理・受注管理・発注管理・仕入管理が可能で、月額料金で利用できるASPサービス。システム連携により、ネットショップのほか店舗・倉庫・卸の実在庫も一元管理できる。

 “Qoo10”では、初期費用・固定費用が無償でネットショップを出店できる。ファッション/ビューティー/デジタル関連/ホーム・食品など様々な商品を取り扱っている。日本をはじめ、シンガポールなどアジア5ヵ国7つのサイトでオープンマーケットを運営していて、各国のサイトが互いに連携できるグローバルプラットフォームで構築されているという。

 今回の対応により、ネットショップ運営者は“Qoo10”に出店している店舗を含む複数のネットショップを、「CROSS MALL」によって一元管理できるようになった。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

つながらないコールセンターを解決、鍵はデータによる可視化と改善 【NTTコミュニケーションズ】 飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 【富士通株式会社】 なぜ外資系CRM/SFAの導入企業は1年でリプレースを検討するのか 【ソフトブレーン】 ひとり情シスなのに従業員数は増加中、PC管理はどう効率化すればいい? 【デル株式会社】 事例にみる、クラウドやハイブリッド環境で価値ある情報を手に入れる方法 【Splunk Services Japan】
コールセンター/CTI CRM SFA IT資産管理 統合ログ管理
つながらないコールセンターを解決、鍵はデータによる可視化と改善 飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 なぜ外資系CRM/SFAの導入企業は1年でリプレースを検討するのか ひとり情シスなのに従業員数は増加中、PC管理はどう効率化すればいい? 事例にみる、クラウドやハイブリッド環境で価値ある情報を手に入れる方法
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20058037



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ