トランスコスモス、韓国プサンのITアウトソーシング拠点を拡大

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


トランスコスモス、韓国プサンのITアウトソーシング拠点を拡大


掲載日:2014/09/30


News

 トランスコスモス株式会社は、韓国での業務拡大にともない、プサンの拠点をリニュアル・拡大すると発表した。

 トランスコスモスは、コンタクトセンタ・ビジネスプロセスアウトソーシング・デジタルマーケティングなどの総合的なITアウトソーシングサービスを、国内に加えてアジアを中心にグローバルに展開している。

 トランスコスモスコリアは、韓国において2001年にコンタクトセンタ事業を開始し、インターネット広告などのデジタルマーケティングや、ECの調査・分析からECサイト構築・運用、Webプロモーション、フルフィルメントまでの業務をワンストップで対応するサービスなどを提供している。プサンセンターは、地方戦略センタとして2003年にオープンしている。

 同センタ拡張移転にともなって、今回、プサン市と同市からの助成に関して基本合意し、9月24日に調印式と新センタの開所式を行なったという。同社は、現在約900席あるプサンでの運営規模を、2016年までに1300席まで拡大させる計画で、今回のリニュアル・拡大によって、韓国での事業展開を加速させるとともに、女性の雇用創出や地域経済の発展を支援すると伝えている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

ワークフローシステム構築ツール 『Web Plant』 【キヤノンITソリューションズ】 会議中のクリアな音質に着目、「雑音除去機能」の効果を徹底検証 【ポリコムジャパン】 コンタクトセンター立ち上げの「10の鉄則」 トラブルをなくすプロジェクト管理 【富士通】 セキュリティ担当者なら誰もが悩む「3つの課題」の対処法とは? 専門家が議論 【シマンテック】 「オフィスソフト」に関するアンケート 【NTT東日本(東日本電信電話株式会社)】
ワークフロー テレビ会議/ビデオ会議 プロジェクト管理 アンチウイルス オフィスソフト
多機能なフォーム・複雑なフローを、GUIで簡単に開発可能なワークフロー構築ツール。柔軟なシステム連携を実現でき、自社ルールに合致したワークフローを構築可能。 会議中のクリアな音質に着目、「雑音除去機能」の効果を徹底検証 コンタクトセンター立ち上げの「10の鉄則」 トラブルをなくすプロジェクト管理 インシデントにどう対処するか。社内の理解をどう得るべきか――。専門家のディスカッションを基に、セキュリティ担当者が抱く課題の解決策を探る。 「オフィスソフト」のアンケート4問に回答して【ギフト券10万円分】を当てよう
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20057938



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ